島根の道を走ります 

島根と鳥取メインに走るおじさんのサイクリング記 輪行大好き

グランボアシェイクダウン 2017/10/30

天気が良いので初めてグランボアでちゃんと走る。伯太から安能農道を経て広瀬、飲梨からちょっと山に向かい津田平、久白まわって帰る、40K。700Cと言ってもそこはランドナー、メーターは平地で20Kそこそこだ。
のんびりペダルを踏む。いつもの景色がより一層ゆっくり流れる。のんびり走れと自転車が言ってる。

左ブレーキのワイヤーのセッティングが変で、レバーを放すとクイックが外れる。ワイヤーの取り回しがおかしいかな。ブレーキの効きは思ったよりいい、塗装は結構剥がれそうだ。

もう少し乗り込んで色々調整しよう。

f:id:atsushikame:20161230215143j:plain