島根の道を走ります 

島根と鳥取メインに走るおじさんのサイクリング記 輪行大好き

ダイヤモンドプリンセス 23/11/5

自宅⇒中海サイクリングロード⇒あらエッサ⇒皆生⇒弓ヶ浜サイクリングロード⇒大根島⇒東松江⇒自宅 距離68K、獲得標高180m

山、半島と走ったので中海を周遊する。今日も秋晴れの快晴、暖かいのであらエッサでレッグウォーマー脱ぐ。皆生から弓ヶ浜サイクリングロードで境港に向かうと境夢みなとターミナルに大きな船の船尾が見える。ターミナルに行くとダイヤモンドプリンセスが寄港していた。初めて豪華客船を見たけど大きいな、ビルが横倒しになって浮かんでるようだ。見物客もたくさん、観光バスも久々に何台も見かけた。機会があれば一度乗船したいもんだ。

美保湾は波高し

大きさがわかるような写真が上手く取れなかった